自他ともに認めるネラーですが、昨日JANE(専ブラ)を入れるまで専ブラを使っていなかったほわたです(10年ぶり2度目)


『ほわた』と3文字発せば音信不通になりようがないのがいいところですねぃ。ライン、ましてメールアドレスの存在意義が分からない。

電話番号に至っては邪魔でしかない。そちらで用意して、どうぞ。

なんでラインやフェイスブックを用意することすらできないのに、「番号も持ってないのか」みたいな恥ずかしいことを堂々と言えるのだろうか。

職質をされた時に、電話番号がないことを責められたので、「じゃああなたはワイファイ持ってるの?なんで持ってないの?」と聞いたらすごく不満げだった。恥ずかしいったらないですよ。

電話番号記入欄を用意しておきつつ「記入欄があるから書けなんでもいいから書け」と言ってくる輩がいるんですよ。義務かと尋ねるともちろんそうではない。「言い方が悪いがないものはないから書けない」と言うと嫌な顔をされ渋々諦める。諦めるだけマシですね。

最近の事案だと、「連絡のつく電話番号がないと・・・(これ以上は決して言わない)」とひたすら繰り返すソフトバンク光のコールセンターが悪質だと感じました。

「メールで」と提案しても「それはできない」とつっぱねるくせに、自分は「電話番号がないと・・・」ですからね、お母さん泣いてるよ。 

どーうしようもないさい話を進めるため渋々以前使ってた今使われてないであろう番号を記入したことがありますが、「書いてあった番号にかけたが通じない」と訪ねて来ては文句を言われる。訪ねて来られるんだから番号全く必要ないですよね。嫌がらせ以外の何物でもない。

有料で誤タッチで望まない引き落としが起こる契約をして、有料で音声通話を使うってどんな状況なのでしょうか。
東京から高知県に移住したよ!


YouTubeにペットやお出かけの動画を投稿しています★

質問はこちらから→ほわた | ask.fm

Instagram


お買い物にこちらのリンクを使ってくださると、もっと面白くなります!